blog details

前須 あんな ブログ

ブログ詳細

ありがとうございました!

2024-07-05 02:31:55

本日もありがとうございました!
今週は短い出勤時間多めでしたが
来週は通常通り出勤する予定です|´-`)♪♪


-----------------------------
⟡.·K様⟡.·
先週ぶりのK様!本日も来て下さりありがとうございました♡
3度目ましてですが私の勝手な思い込みだったらとても恥ずかしいのですが…着々と仲良くなっていってる気がして嬉しいです|´-`)♡笑 K様独特のなんとも言えない癒しの空気感でとても癒されております(∩ω∩〃)あ、モモンガの鈴木○○○検索しましたか!?笑 オススメなので是非見てみて下さい!笑 K様から教えてもらったアニメ見たのですが思った以上に某アニメに寄せてて笑いました(⊙д⊙)笑 地味にハマりそうです(*´艸`) 今日も本当に楽しすぎました(∩ω∩〃)次回何の仮面かな〜?笑 またお会い出来るの楽しみにしてます(〃ω〃)♡

-----------------------------

ではでは皆様良い週末を〜( ¯꒳¯ )ᐝ★

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.