blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

ずっと変わらないもの

2024-07-16 10:50:18


おはようございます!


土日共に全枠満了にして頂き、ありがとうございましたm(*_ _)m

いつも逢いに来てくださる仲良し様やお久しぶりな仲良し様方にもお会い出来て、本当にあっという間に時間が過ぎました☺️✨

いつでも皆様の幸せと健康を祈っております
是非またふらっとお越しくださいね(∩ˊ꒳​ˋ∩)



そして本日もお休みを頂いております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

久しぶりに自分の過去のブログを読み返していましたが、あまりにも元気いっぱいで( ˊᵕˋ ;)笑
たった1年で老いを感じてしまうという悲しい朝を過ごしています(、ᵕᵕ )、

いつまでも変わらないものというのは少ない世の中ですが…
私の『逢いに来てくださる方を全力で癒したい』という気持ちだけは、ずっと変わらないようにしたいなぁ〜と思います☺️

マッサージ技術も人間性も向上できるよう、日々精進して参ります(*^^*)



では前回のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し H 様
今月も会いに来てくれてありがとう( ˊᵕˋ* )♩
なんか久しぶりに感じたよ〜!
相変わらず激務…なハズだけど、お話聞いてるうちに羨ましくなる(笑)
忙しい中でもちゃんと楽しみ見つけられるところが、お兄さんの素敵なところやね☺️✨
私もあちこち行ったり温泉浸かったりしたいので、ミニチュアになって潜り込みます…
そしていつも通りおしゃれさんだし、なんか痩せててびっくりΣ( ˙꒳​˙ )
カッコ良さが増してたよん✩.*˚
いろいろ大変だと思うけど、体調崩さいように頑張ってね(*^^*)
そして早めに〇〇おめでとうだよー!!


仲良し I 様
とてもお久しぶりのI様〜☺️✨
またお会い出来る日が来るとは…!
お元気そうで何よりです(*´ω`人)~♬
相変わらずとても褒め上手で、ついニコニコしてしまう単純な望月でした( . .)笑
メンズエステマスターと勝手にお呼びしていますが、そんなお兄さんに褒めて頂けると自信に繋がります( •ᴗ•)*
素敵な日曜日の午後になったかな〜??
引く手あまたで多忙そうですが、たまには望月にも会いに来てくれると嬉しいです♡笑
じゃないと悲しいので(´・_・`)!
また元気にお会い出来る日を楽しみにしております⸜(*´꒳`*)⸝


仲良し O 様
元気にしてるのか心配してたOピー!!
久しぶりに会えたのに、顔見た瞬間に足音デカいって言われて面白すぎた(笑)
女の子らしくソロソロと歩きまーす( ῀ᢦ῀ )
今回も天然&面白キャラで楽しくて、あっという間に時間すぎちゃった(•ᴗ•; )
あと!いつも細かい変化に気がついてくれて嬉しいよ(❁´ω`❁)
ネイルもメイクも全て分かるのは才能だ(笑)
モテる男の人はそういう部分が長けてるんだな〜と思いました☺️笑
あんまり心も体も無理せず、たまにはのんびり過ごしてね|´-`)
またまってるよー(o・・o)/~


仲良し A 様
どこに行ってたの( ・̆ ・̆ )笑
とりあえずまた元気な姿を見られてホッとしたよ〜(^^♪
何気にもう1年くらい会いに来てくれてて、改めてその有難みを実感しましたm(*_ _)m笑
お互いの近況報告もできたし、ちょっと突っ込んだ深い話も出来て良かった☺️
信用云々は分かんないけど、これからもこういう話が出来る関係で居たいよ✨
わりと唯一無二レベルでしょ〜?( *¬ω¬)笑
あと次回はもっと素直でいてね♡
私に飽きて放置されず、今後も適度に会えますように(´>∀<`)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.