blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

お礼

2024-07-27 14:06:50


こんにちはー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


本日は12時-18時まで出勤しております!
有難いことに全枠満了しておりますm(*_ _)m

次回は28日(日)です✨
18時頃~ 1枠のみですが空きございます!
是非お問い合わせ頂けると幸いです♡


今日もとても暑くて息をするだけでしんどいですね(、ᵕᵕ )、
暑さに弱い望月は完全に夏バテです…!

皆様も水分補給を忘れずにm(*_ _)m



では前回のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し T 様
お久しぶりのT様〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
熱中症で倒れていないか心配していましたが、相変わらずフルパワーで元気な様子で安心しました(笑)
今回もたくさん差し入れありがとう♡
お休みの日にでも頂きますね〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつも私のお尻推しで、それだけの為に来てくれているとか…|´-`)笑
独り言といってましたがバッチリ聞こえているので、今後は私本体に会いに来てください(笑)
お外でのお仕事大変そうですが、水分補給しっかりして!(お酒以外ね)
また元気にお会い出来ますように(*˙︶˙*)ノ"


仲良し Y 様
とってもお久しぶりでしたね〜!Σ( ˙꒳​˙ )
まさかまたお会い出来るとは思わず…
お元気そうで何よりです( ⌯'֊'⌯)♡
そしてまたこうして望月を思い出して頂けて、本当に嬉しい限りですm(*_ _)m笑
相変わらずお兄さんの綺麗なクリクリのおめめが素敵です☺️✨
日焼けの跡も夏を感じました…!笑
◯◯頑張っているようで尊敬です( * ॑꒳ ॑* )✨
あとフェザータッチに弱いのも可愛くて、また意地悪ばかりしてしまいました(⃔* ॑˘ ॑* )⃕↝
逆に疲れてしまっていないか心配です(笑)
是非またふらっと会いに来てくださると幸いですm(_ _)m♡


初めまして K 様
ご来店頂きありがとうございました♬.*゚
すらっとしたスタイルのお兄さんで…
お鼻も高くて羨ましい限りです☺️✨
お疲れのようでしたが、少しは解せたでしょうか〜??
自称シャイなお兄さんだったので、そのポーカーフェイスにあたふたしました(笑)
でもちゃんと楽しんで頂けていたようで良かったです(*´꒳`*)♡
延長が出来ず申し訳ありませんm(_ _)m
暑い日が続きますので、熱中症対策にも水分補給はしっかりとしてくださいね( *´︶`*)
また是非お待ちしてます〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.