blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

いいな〜と思うこと

2024-07-21 11:33:07



おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

昨日は全枠満了にして頂き、ありがとうございました!

本日は12時〜20時まで出勤します☺️✨
有難いことに本日も満了しております(*ᵕ ᵕ)
皆様お気をつけてお越しください〜!



今日もとっても暑くて外に出るだけで疲れちゃいますね(´・_・`)

最近は男性でも日傘をさす方が増えて、とても良い事だなあ〜と思います✨

紫外線疲労は抜けにくい上に、将来のシミなどの原因にもなってしまうので対策は大切です…!

ちなみに腕に血管が出やすい方は尚更、直射日光を避けた方が良いらしいですよ|ω・)

暑い日が続きますが水分補給&紫外線対策をしっかりして、今日も元気に頑張りましょう☺️✨




では昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し T 様
「震えて眠れ…」が面白すぎて会えるのがとても楽しみでした(笑)
相変わらず笑いのセンス抜群で、誰よりも私のツボに刺さる気がするよ( ̄▽ ̄)
今回のテーマは私のために大人しくだったけど、本当に今までに無いくらいお利口で怖くなった((( ´ºωº `)))
やっぱり宝くじがあたって嫁に貰われてしまう日も近いのか…?
1等以外は厳しいので人生の全ての運をそこに注いでね♡笑
でもT君の真面目な部分を1年越しに見せてくれて見直しました|´-`)
また結果聞かせにきてね〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”笑


仲良し M 様
おかえりなさーい!!
無事に帰ってきてくれた&合格を聞けて良かったです(*^^*)
その向上心と将来を見据える能力?には、ほんとうに感心するし尊敬です✨
そして美味しいお土産ありがとうね〜!
写真撮る前に食べてごめん(笑)
久しぶりに天邪鬼なところ見られたり、私のこと甘やかしてくれたり…
毎回あっという間に時間すぎちゃう(* 'ᵕ' )☆
あの後は◯◯楽しめたのかなー??
また聞かせてね(o・・o)/~
お互い違う意味で暑さに弱そうだけど、無理せず頑張りましょー*(´・ω・`)و


仲良し S 様
今週も会いに来てくれてありがとう( ˊᵕˋ* )♩
珍しい服装でかっこよかった〜☺️✨
そしてお菓子もありがとう♡
サクサクでチョコ好きな私には堪らない美味しいさでした…!
いつも選んできてくれるセンスが良すぎる(笑)
そして毎回のことながら、甘えん坊だったり優しかったり色んな1面が見られて嬉しい♡
でもどうして毎回次回のことを私に教えてくれないのー|ω・)笑
照れてて可愛いしほんと嬉しいのよ〜(ง•ω•)ว♪
◯◯姿見られるの楽しみにしてるからね✨
暑い日が続くけどまた元気に会おうね♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
では本日もよろしくお願いいたします!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.