blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

お礼

2024-07-22 16:43:25



こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

昨日も全枠満了にして頂き、ありがとうございました!


次回は24日(水)12-20時までおります♡
是非お問い合わせお待ちしております☺️✨




では昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し S 様
今週も会いに来てくれてありがとう(՞•ω•՞)♡
今回もお話したいことが山のようにあって、あっという間の240分だったよ〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
そしてとっても美味しいご飯&スイーツもありがとうね!
私の体調も気遣ってのセレクトで、美味しいだけじゃなく愛も感じました〜( ˊᵕˋ* )♩笑
お互いの私生活からお仕事のことまで幅広くお話したけど…
何を話したのかはお互い詳しく覚えてないのがすごいよね(笑)
他愛もないお話をしたり、のんびりとした時間を過ごせたり⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
いつも唯一無二な存在だ〜と思います!
これからも楽しく過ごしていけると嬉しいな♡
また元気に会えますように(*>∀<)ノ


初めまして Y 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
お久しぶりのエターナルは楽しんでいただけたでしょうか〜?
お部屋によって勝手が違うので、ご迷惑おかけして申し訳ございませんm(_ _)m
お話がとても面白く、知識の豊富なお兄さんだったので楽しく過ごせました☺️✨
テーマパークってどうして大人になっても、あんなに楽しいんでしょうね|ω・)
行ったことがないと仰っていた◯◯にもいつか是非…!笑
そして意外と出身が近く、危うく水の供給がされない事態でした(笑)
私といるともっと方言が加速するかもね〜✨
是非またお疲れの際はお待ちしてますね!


初めまして H 様
ご来店頂きありがとうございました♬.*゚
初のエターナルはいかがでしたか〜?
初っ端からあまりにも褒め上手なので、後半はもはや信じてませんでしたが…( ̄▽ ̄)笑
とても明るくて面白いお兄さんで、つい素に近い私で接してしまいましたm(_ _)m笑
足の虫刺されがすごく可哀想だったので、一刻も早く治ることを祈っております…!
あとスポーツ万能なのに、お料理できちゃうのがギャップ萌えだね♡
お兄さんの作った◯◯食べてみたーい✨✨
マッサージは悶々としてつらそうでしたが、ちゃんとお家までもって帰ったかな?笑
ぜひまたどうなったか聞かせに来てね|ω・)♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.